【Azure for IT Pro】IT Pro のための Windows Azure 運用管理ガイド 公開しました

IT Pro の皆さん。クラウドには着手しましたか?といっても、そんな余裕とか無い方が多いはずです。 勉強しようと思っても、なんだか開発者向けのドキュメントばかりで、じゃぁ、インフラSEはどうしたらいいんだよと思ったりもしていらっしゃるかと。 そんな悩みと苦情にお答えするために、本日以下のドキュメントを公開しました。 IT Pro (IT 担当者) のための Windows Azure Platform 運用管理ガイド 1.0 あちこちに散らばった情報をこのドキュメントに集め、IT Pro が資料探しで時間を浪費することの無いように構成にしたつもりです...(read more)

No Comments